体温計-健康管理

最近、コロナの影響でいろいろな問題が発生します。


今、一番大切なのは自分を守ることです!毎日体温を測ることが重要です!!!


外出する前に、まず体温を測ります。自分の健康状況を確認した後で外出します。人口密度の高い公共の場所に行かないようにしてください!



現在、どこに行っても、非接触型体温計を使用して測定します。肌に触れないが体温を測りでき、とても便利と感じます。額体温計が脇に挟むタイプより操作簡単と思います。ボタンを押すと、わずか1秒おでこで体温を測ることができます。予測式よりもっと早い。それに、赤ちゃんの体温を測るとき、悩みはありません。体温計が非接触ですから、赤ちゃんが動いても計りませす。多機能赤外線体温計、人体温度だけでなく、物体温度を測定もできます。