寝具の重要性

 人生の3分の1では、布団は私たちの体に最も近いものです。 ベッドに隠されたバクテリアは私たちの健康を害します。皮膚科医は皮膚アレルギーの約8%は布団の汚染に関係がありますと発見しました。呼吸器科医は、夜間のアレルギー性喘息の20%も寝具汚染に関連していることを発見しました。


一:正午、寝具の消毒!


太陽の味があるの布団はより健康的です。 しかし、残念ながら、この習慣がある人はわずか44%です。 太陽の正午から午後2時までの紫外線はダニ、微生物、さまざまな卵を効果的に殺すことができ、後に軽くてたたくと寝具がきれいになります。


羽毛布団とウールのキルトは、高温になるとダウンやウールの一部の素材に不快な臭気を引き起こす可能性があるため、長時間日光にさらさないでください。


二:朝起きたら、布団を積み重ねる心配はありません!


きちんとした家でさえ、少なくとも1500万の微生物が布団で見つかったことがありました。 これに対処する最も簡単な方法は、目覚めた後に布団を積み重ねないことです。そうすると、布団の中の水分がすぐに乾き、外部の水分が侵入できなくなり、ダニの生存を減らし、アレルギーや喘息の可能性を減らすことができます。


Dreambeauty 羽毛肌掛け布団 シングル ホワイトダックダウン80% 洗える冬用 ボリュームたっぷり羽毛布団 2倍の洗浄度抗菌防臭 吸湿·放湿性に優れ寝心地爽やか 柔らかな肌触り 保温 ほこりが出にくい アレルギー対策 肌掛け 布団 (ピンク(花柄))
Dreambeauty 羽毛肌掛け布団 シングル ホワイトダックダウン80% 洗える冬用 ボリュームたっぷり羽毛布団 2倍の洗浄度抗菌防臭 吸湿·放湿性に優れ寝心地爽やか 柔らかな肌触り 保温 ほこりが出にくい アレルギー対策 肌掛け 布団 (ピンク(花柄))
Qingdao Feiyang Co.,Ltd
Home
Dreambeauty 肌掛け布団 シングル 一年を通じて使える ふわふわ 高機能中綿 吸湿性&通気性に優れ 柔らかな肌触り洗える 抗菌防臭 (ベージュ)
Dreambeauty 肌掛け布団 シングル 一年を通じて使える ふわふわ 高機能中綿 吸湿性&通気性に優れ 柔らかな肌触り洗える 抗菌防臭 (ベージュ)
Qingdao Feiyang Co.,Ltd
Home